sweetsデコの作品紹介です。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

sweets デコのハンドメイドSHOP
こんばんは

今日はホワイトデーですね~

イベント好きとしては華やかなホワイトデーコーナーが見納めかと思うと

寂しいな~と思うごまねこでした




さて~

またまた新作のご紹介ですv




●オムレットのキーホルダー

今回はリアル系のキーホルダーのご紹介ですv

オムレットのキーホルダー

以前オムレットの板チョコミラーでも活躍したリアルオムレットのキーホルダーが出来上がりましたvv




オムレットの板チョコミラーはこちら・・・

ベリーオムレットの板チョコミラー



フルーツオムレットの板チョコミラー





大きさを比較する画像がないのですが手のひらサイズのオムレットになっております

コロンとした大きさとオムレットの丸みが調度良い感じで

キーホルダーに加工して正解だったな~と思っています

キーホルダーも久しぶりだったしね

やっぱり

「作りたい!!」

ビビっ!!と来たものが作業もサクサク進んで良いですね




では。しつこいようですが恒例(?)のアップ画像です

オムレットのキーホルダー アップ

やっぱりこの甘そ~なソースが個人的に好きです~

シュガーパウダーでほんのり雪化粧をして

その上ソースもかけちゃうなんて甘党にはたまらないコンビじゃないですか~!!




勿論そんな華やかなオムレットの裏舞台もお見せしちゃいますよ

裏舞台は至ってシンプル~

オムレットのキーホルダー 裏

オムレットの生地の焼き色が美味しそう・・・

やっとこちらの画像で確認できますがさりげなくスワロもついてキラキラしています

スイーツ事態に存在感があるので今回は控えめな感じにしてみましたv

またこんな感じのインパクトのあるスイーツでボン!とキーホルダーを作りたいですね




ではまたの更新で・・・












こちらは委託様の秋山温泉様に納品しました

お越しの際は是非覗いてやって下さいな







ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ




こんばんは~

先日、王子の急な発熱で慌ててしまったごまねこ家です

病院に行き、インフルエンザと溶連菌の検査をしましたがいずれも陰性でした

風邪薬を頂き様子をみるようにとのことでしたが

今ではすっかり元気に・・・!

昔を思えばあの大雪でも咳一つでなかったのも家としては凄い事!

王子も体力が付いてきたんですね~!

しみじみ新一年生という言葉が身に染みました





さてさて。

相変わらず賑やかなごまねこ家に戻ったところで引き続き新作の発表です!!



●スイーツ小物入れ

スイーツ小物入れ

フルーツたっぷりの小物入れを作りましたv

アンティークなホワイト加工の小物入れです

アクセサリーやコスメを入れるのに調度いい感じ

中身が見えるのも嬉しいですね



その中身ですが

どうやって開けるかと言いますと・・・

スイーツ小物入れ OPEN

開け口は磁石でくっついているので

こ~んな感じに「ぱくっ」と大きなお口を開けてくれるので中身の出し入れも簡単ですv

仕切りのガラス板も二段階に高さを変えることができます



肝心なデコ部分ですが・・・

勿論アップ画像ありますよ~v

スイーツ小物入れ アップ

フルーツいっぱいにバニラアイスに苺ジャムをかけたものを添えてみました~

やっぱりこの組み合わせは華やかになるので好きですね~

ちょっと光の反射でビスケットの文字がみえませんが

「Happy Birthday」

と印字されています

うちはギフト商品が多いのもありますが

是非、自分へのご褒美にも如何でしょうか?

あ~!私も自分へのご褒美がほすぃ~い!!










こちらの商品は委託様の秋山温泉様に納品しましたv

秋山温泉にお越しの際は覗いてやって下さいな






ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ



こんばんは~

花粉症の方々、辛い日々が続きますね

ごまさんも鼻と目の周りがヒリヒリ痛いです





さてさて。

前回お話していた新作のご紹介ですが早速写真を撮りましたのでアップさせて下さいねん



●フルーツの壁掛け時計

レースたっぷりの壁掛け時計に人気のフルーツをデコりました~

今回はピンクの2種類ですv

まずは赤から・・・

フルーツの壁掛け時計 赤

苺が赤のギンガムチェックと良く合い可愛いデザインになってくれて良かったです




続いてはピンクバージョンです

フルーツの壁掛け時計 ピンク

こちらはピンクのレースに透け感がありとってもお姫様チックになっております




両タイプともボリュームあるレースを使っていますので可愛いながらも存在感もありますよ

時計盤もシンプルで見やすいのが良いですね



こちらは本日委託様のファーマーズコモア様に納品致しました

お近くにお越しの方は是非覗いてやって下さいな




それでは子供たちが寝ている間に引っ越しの荷物をまとめますね~

整理整頓が苦手な人の引っ越しって厄介ですが頑張ります!




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ







こんばんは

すっかり花粉症が勃発したごまねこさんです

でも今年は寒かったせいか少し遅かったですね




さてさて。

早速ですが

新作増産中です!!

まだ出来立てのほやほやですよ~

乾燥中に撮った画像なのでお見苦しいのですがとりあえずアップしますねv

新作完成!

●壁掛けミラー(縦長タイプ)

●壁掛け時計

●電卓

●ケース付きはさみ

●朱肉付き印鑑ケース

●キーホルダー


この画像にはありませんが

●本革ストラップ

も完成しました~

画像を見る限りがフルーツメインのデコがほとんどですね~

やはり春になると苺を中心にフルーツに自然と手が伸びてこうなりますね




それでは次回は改めて新作のご紹介をさせて下さいね~vv


ではでは。おやすみなさいませ



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんにちは、ご無沙汰のごまねこさんです

なんやかんやであっという間に三月になってしまい慌てふためく日々が続いております

本当は記事にしたいこともあったのですが

なかなか私自身に余裕がなく

こんなにも期間があいてしましました・・・

この間にも訪問頂いている方に本当に申し訳なく思っております

本当に本当に申し訳ございません!!

デコ魂を持ちつつ母業を頑張りますので是非これからも見守って頂けると幸いです





えっと。

タイトルにもありますように

新作制作中です!!

と言うか何点かは完成しましたv

只今ニスやソースを乾燥中です

時計 小物入れ 制作中

急いで写真を撮ったのでお見苦しいのでまた改めて他の作品と一緒に紹介せさて下さいね~

委託先のスペースも寂しい感じになってしまっているので

早くこの子達を連れて行ってあげたいです




それと私事ですがやっと引っ越しの荷造りが始まりました~

業者の手違いで遅れてしまいましたがようやく少し家具を入れて

今は他の荷造り中です

独身時代とは違い子供が二人いるとちょっとしたものでも凄い事になりますね

まだまだ先が見えませんがこちらも頑張ります~




ではまたの更新で・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
