sweetsデコの作品紹介です。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

こんばんはv

頂いたオーダー作品がやっとこさ完成致しました~!

いつもより大きめの作品だったのでお時間がかかってしまいましたが

あのオムレット達も活躍してくれています

では早速作品のご紹介をさせて下さいねv



●オーダー ウエルカムボード

オーダー ウエルカムボード

おそらく平面作品では過去最高の大きさではないでしょうか

画像ではわかりにくいのですがデコなのにひいて写真を撮ったんですよ~

しかしこれだけ大きいとパーツの配置も考えちゃいますよね・・・

(小さくても頭を抱えているんですがw)

みなさんはどうやってパーツの配置を考えているんでしょうか?

ちなみにごまねこはまずは大きなポイントをどこに置くかを決めて

それからバランスを観ながら全体の配置を考えます。

口で言うのは簡単なんですがこれがまた色合いとか

スイーツの組み合わせとかで上手くいかないんですよ~



今回は見ての通り上下にポイントを置いて

特に下にボリュームを出して安定感をだしてみたつもりです

なんだか理屈っぽいのでアップ画像にいってみましょう~

オーダー ウエルカムボード アップ1

オーダー ウエルカムボード アップ2

オムレットも2種類参加で左右対称的になっていますね~

今回大きな作品でしたが楽しく作れたので是非またチャレンジしてみたいですv







こちらの作品は既にオーダー主様にお届け致しました

無事商品も気に入って頂けたようなのでほっと一安心のごまねこでした~



オーダー主様この度はご注文有難うございました!!











ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ





こんばんはv

最近バーベキューを頻繁にやっているごまねこさんですv

田舎は良いですねv

ご近所様にもご迷惑をおかけすることなく自宅の庭で出来ますから

えと。でも流石に

「バーベキューをしていたのでブログの更新が出来ませんでした~」

なんて事は言いませんよ

実は言うと記事のタイトル通り、有難~~い事にオーダーを頂きましてそちらを制作しておりましたv



ではでは。

早速ご紹介させて下さいねvv


●オーダー チェリーたっぷりの壁掛けミラー♪

オーダー チェリーたっぷり壁掛けミラー♪

以前、ブログでご紹介した

チェリーたっぷりのスイーツデコ・壁掛けミラー♪

「同じようなデザインの壁掛けミラーを」

とのご希望でしたのでこんな感じになりましたv

アイス部分など良く見ると違いますが雰囲気などは似ていると思います

無事、オーダー主様に気に入って頂けるといいなあ・・・















プレ企画すっかり遅くなってすいません!!!

近日、賞品の発表をしますので初めての方もご参加頂けますととっても嬉しいのでどうぞ宜しくお願いしますvvv


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
●オーダー 名前入りペンケース

こちらも、年長さんの女の子へのクリスマスプレゼントとご注文を承りましたプレゼント

なのでプラパーツ多めピンクテイストの可愛い作品に仕上げてみましたvアップロードファイル

オーダー 名前入りペンケース

オーダー 名前入りペンケース ネームプレート

名前入れハート型のチョコに手書きで入れてみましたv

イメージはバースデイケーキの乗っているあのメッセージチョコですケーキ

(すいません。あのチョコ?の名前がわかりませんでしたw)

そして、インパクト大のデカりぼんは・・・

オーダー 名前入りペンケース アイス アップ

ストロベリーマーブルアイスに付いておりますvアイス

ちょっと見えにくいので角度を変えてみると・・・

オーダー 名前入りペンケース アイス バック

実はストロベリーがポイントに活躍しておりますよいちご2

やっぱり苺は欠かさないアイテムですねv



ラッピングはと言うと・・・

オーダー 名前入りペンケース ラッピング

作品が賑やかなイメージなので邪魔をしないようにシンプルにしてみましたvプレゼント

自分が大好きなピンクカラーの作品はわりとすぐにイメージが涌くのでとっても作っていて楽しかったですねnico

これでオーダー作品全て終了しました!

無事にクリスマスプレゼントとして喜んで頂けると嬉しいですねすきすき!





・・・ところで・・

やっぱり制作模様は撮れませんでした~泣かないで

すいません・・早く制作にも余裕がでる人になりたいです手書き風シリーズ汗1




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けるととっても励みになります!!ホットケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
●オーダー作品 スイーツヘアゴムセット

年長さんの女の子のクリスマスプレゼントとのご注文でしたので女の子に人気のピンクをメインにしてみましたいちご2

そしてこれは個人的なセレクトですが小さなお子様の場合、少しでも頑丈なプラパーツを使用する事が多いです

手作りパーツも防水ニスなどをしようしていますが流石にプラパーツの方がお子様には良いかと思いまして・・・

勿論ご希望があれば手作りパーツに変更することも可能ですのでご相談下さいねほっこり♪stereo

オーダー スイーツゴム

2つに結えるように全て2本セットになっていますショートケーキ

オーダー スイーツゴム アップ

やっぱり苺は華やかで良いですねハート8

さてさて。ラッピングはどうなるかと言うと・・・

色々悩みましたがクリスマスっぽくなるよう頑張ってみましたv

オーダー スイーツゴム ラッピングアップ

ラッピングのフタを開けるとこんな感じ・・・

スイーツゴム達が顔を出していますシュークリーム

オーダー スイーツヘアゴム ラッピング

フタには大きなクリスマスリボンを付けましたv[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

少しはクリスマスっぽくなったでしょうか?w

ちなみにリボンにはSHOPのロゴが入っていますv

まだネットショップは準備中ですがやっぱりロゴがあった方が良いですね上


しかし早くネットショップも準備しなければいかんですなんー手書き風シリーズ汗1

なんだかやることいっぱいなのに要領の悪いごまさんはちっとも作業が進まないで困ったもんです手書き風シリーズ矢印下


では、次回は名前入りペンケースをご紹介しますマカロン




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けるとモリモリ頑張れますので宜しくお願い致しますカップケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
●オーダー作品 イニシャル入りボールペン

大人の女性にプレゼントとの事なので大人っぽいイメージに作ってみましたvブルーベリー

大人っぽいスイーツと言うとベリー系チョコレート系が頭に浮かびますv

両方とも美味しいですよねwすきすき!

なんだか話脱線しそうなので早速画像アップしま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

オーダー イニシャル入り ベリー ボールペン

小さなベリーケーキをちょこんと乗せてみましたv

ちょっと分かりにくいのでアップ画像で・・・

オーダー イニシャル入り ベリー ボールペン

今回はじめてのブルーベリー系のホイップを作ってみましたv

なんだかごまさんの大好物の巨峰ソフトみたいで美味しそう・・・ウゲロくま・よだれ

意外と可愛くも大人っぽくもなる万能ホイップカラーだったんですね

使って初めてわかりましたv

何事もチャレンジですな上

オーダー イニシャル入り ベリー ボールペン ラッピング

そしてラッピング画像ですv

定番のレースとリボンは欠かせないですねプレゼント

果たしてプレゼントのお相手にも無事に喜んで頂けるといいのですが・・・jumee☆excite2


ところで、ラッピングは楽しい作業でもあるんですが今後SHOPのロゴなんかも入れたいな~と検討中・・・にや

作品同様、ラッピングにももう少しオリジナリティが欲しいところ・・・

センスの良い方が羨ましいです手書き風シリーズ汗1





では、次回はスイーツヘアゴムセットをご紹介しますリラックマ ハート



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると大変励みになりますvドーナッツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
