sweetsデコの作品紹介です。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

こんばんはv

またまた前回の更新より間があいてしまいました

しかし!のんびりなごまねこさんですが珍しい事にぽや~っとしていたわけではないのですよ~w

ちゃくちゃくと(←本当か!?w)作品は作っていたのですが

写真を撮る間もなく委託様に納品している状態でした・・・

そんな中、貴重にも(?)写真を撮ることができた作品をご紹介させて下さいね

●三層のストロベリーゼリーのストラップ♪

三層の苺ゼリーストラップ♪

大好きな苺を使ったミニチュアゼリーです

横からみると三層になっておりますよv

苺ゼリーの断面v

上から見るとフルーツスライスが・・・

苦手意識が強かったレジンですが

意外と肩の力を抜いた方が上手くいったというごまさんらしい発見がありました

苺ゼリーストラップ アップv

初めてのゼリー系ですが作ってみるとはまりますね

また形を変えて作りたいと思いますvv

ちなみにこちらの作品は委託様にて販売中です




それではまたの更新で・・・

実はちょっとしたお知らせもあるかもしれません(←なんだか思わせぶりですいません




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ



●ミニチュア クリームソーダ 完成品☆

こんばんはv

ミニチュア クリームソーダが完成しましたので早速アップしますねvえへ

クリームソーダ 完成 1

シンプルにバニラアイスを乗っけてみましたvウゲロくま・よだれ

元祖クリームソーダですねw

ちょこっと上から見てみましょ~ハートP

クリームソーダ 完成 2

他のパーツと組み合わせる時にはこの当たりに少しアレンジを加えてもいいかな~

なんて考え中ですすきすき!

スイーツ・デコはありえないスイーツとの組み合わせが出来るので

今から夢が膨らみますvv




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますリラックマ ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
こんばんは、最近マメに更新しているごまねこさんですv

(2日に一度でもごまねこ的にはマメの部類に入りますw)

このペースを守りたいところですが・・・いつまでもつのやら怪しいものですねあせっ

な~んて、しょっぱなから弱気なのもそのはず・・

だってあのミニチュア チョコファッションのお披露目なんですもの~~っショック01

前回、自分でしっかり予告しておきながら

「やっぱりお蔵入りしとけば良かったかも~はぁ

と。かなり後悔中・・・おちこみ

でもっ!失敗は成功の母なりっ!!

笑う角には福来りっ!!(←えっ!?手書き風シリーズ汗1

皆さん笑顔でサクサク行きましょ~!!!笑

●ミニチュア チョコファッション

ミニチュア チョコファッション

じゃわわ~ん!!ほっ

微妙にピントがずれて分かりにくくなっていますが

チョコファッションに見えてくれていますでしょうか?手書き風シリーズ汗1

ミニチュア チョコファッション&1円玉

もう一枚角度を変えて一円玉と一緒に並べてみました

まだ分かりにくいのですね曇2

でも。実は意外な事にミニチュアの方がチョコファッションの割れ目がやりやすかった気がします

単に作るのが2度目だからなのか、小さいおかげで荒が目立たないだけなのか・・・

きっと両方なんでしょうねvあははあはは

しかし、これに懲りずにまたオールドファッション系は作りますよ~v

ドーナッツ大好きですからね~vvドーナッツハート

むは~っ!まずはミスドをモリモリ食べて修行じゃ~っアップロードファイルハート




次回は初☆の液体系

そして、久しぶりの制作レポ!!カメラ

ミニチュア クリームソーダ 制作レポ☆をご紹介しますvさとと-クリームソーダ




ランキングに参加しています
面白かったよvと思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致しますバイキンマン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
●ミニチュア エンゼルクリーム♪

こんばんはv

現在、ごまさんの住む山梨県は雪が降って降りますさとと-雪だるま

寒がりのごまさんには辛い季節の本番でございますよ~絵文字名を入力してください


えっと。タイトルにもあるように

な・・な~んと!あの不器用なごまねこさんが初のミニチュアにチャレンジです!

お題はタイトル通りエンゼルクリームですアップロードファイル

ごまさんはミスドで一番エンゼルクリームが大好きなんですよ~vv

あのフワフワとクリームがたまりませんっラヴハート

さてさて。

その大好物はしっかり表現出来たのでしょうか・・・??

ミニチュア エンゼルクリーム

じゃんっキラキラ

初のミニチュアで~すvv

1円玉と比べてみましょうjumee☆excite2

(お金と比べるとミニチュアっぽいですよねv一度自分の作品でやってみたかったんです笑

ミニチュア エンゼルクリーム&1円玉

でも大きさはごまさんにはこれが限界かも・・・あせっ

作って思ったのですが本当にミニチュアを細部まで再現出来る方の技術の素晴らしさを痛感致しました

神技ですよね~!!

憧れます・・・嬉しい

でもいつか頑張ってパン系も作ってみたいな~なんて言ってみたりしてw

(↑これもごまさんの大好物なんですなワラ


次回はこれまた初の手作りパーツのチョコファッションをご紹介しますチョコファッション?




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますnico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
