sweetsデコの作品紹介です。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

こんばんはv

遂にプレ企画が始まりました!!

今まで更新をサボっていたのでブログでご紹介していなかった作品があるので

これから随時記事にてご紹介したいと思いますv

●シュークリームとフルーツの本革ストラップ

シュークリームとフルーツの本革ストラップ

こちらは以前キーホルダーで作った同デザインのストラップバージョンですv

勿論、本革部分にはバンビちゃんの刻印があります

やっぱりレザーとの組み合わせは楽しいですね

また違うデザインで色々作りたいです



・・・それにしてもシュークリームが下を向いてしまってなんだかわからないですね

定番ですがホイップを挟んでスワロが2つキラリと付いているんですよ











こちらの商品はプレ企画のA賞品になっていますv

「欲しいなv」っと思って頂けましたら↓からプレ企画へのページへ・・・

オークション評価500達成記念プレゼント企画開催!!

応募期間  7月10日午前0:00~7月25日午後23:59

はじめましての方も大歓迎です

どうか皆様のお気に入りの商品がありますように・・・


応募の受付は終了しました!
沢山のご応募有難うございましたvv





ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんばんはv

3歳から毎年花粉症に悩まされているごまねこさんです

しかも現在住んでいる地域は杉林の山に囲まれた土地なので厳しい季節ですが

今年はいつもより花粉が少ないのかまだ一度しか鼻血が出ていません

このまま乗り越えてくれるといいのですが・・・




さてさて。前回の予告通り

今回はレザークラフトネタですv

まだレザーと出合って間もないのですが本当に魅力的な素材なのでしばらくはまりそうな予感がします

そして。革ストラップ2作目が出来あがりましたのでお披露目でございますv

ストロベリーブラウン 牛革 ストラップ

今回はストラップだけでなくキーホルダーも作ってみましたv

革はピンク系のブラウンでスイーツデコ的に言うとストロベリーブラウンと言った感じでしょうか

なので前回の革より女性らしく大人可愛く仕上がってくれましたv

ストロベリーブラウンストラップ バンビ

そして刻印は好評のバンビちゃんvvv

バンビちゃんがいるのといないのではかなり雰囲気がかわりますね



このストロベリーブラウンの革は表面に柔らかな模様があり、

それがまた良い雰囲気があってとても気に入っていますvv

同じ寸法で作っても一つとして同じ作品が作れないのもスイーツデコとつながる魅力の一つですねv

加工前のカット状態のレザーでも

「コレは苺系のパーツが似合う!ベリー系で大人っぽくしたい!ビターチョコレートでしっかり硬いイメージ」

などなど。魅力的なレザーの前で妄想を繰り広げておりますw

またお気に入りのレザーを探すもの楽しみの一つですねv



と。熱く語ってしまいましたが現状としては

早くジャラジャラパーツを付けろ~!!とストラップ達につっこまれてしまいそうです

ジャラジャラ系も熱く語れるくらい頑張りますvv



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
こんばんはv

最近更新が滞っていましたね

特に忙しいと言うより、正直に白状しますと

子ども達と一緒に雪遊びをしていました~w

やっぱりあれですよ。

大人だって久しぶりの大雪を見ると遊びたくなるってもんですw

ですがそんな中にもちょこちょこ作ってみた物がございますので

ご紹介しますねvv(←そんなたいした物ではないのですが・・・

●革ストラップ

今年の目標にもちょろっとでてきました革を使った小物

遂にカタツムリ級のスローリーなごまねこさんが動き出し1つ作ってみましたv

まずはイニシャル刻印入り革ストラップですvvv

イニシャル入り ストラップ 試作品

こちらは試作品で我が家の王様用ですv

彼はシンプルが好きなのでパーツは一切付けずイニシャルも1文字にしてみました

ちなみにイニシャルはアルファベットを横にすると2文字入れる事が出来ますv

イニシャル入り ストラップ アップ 試作品

やっぱり革はいいですね~

他にもごまねこ好みの革を使って作る予定ですが

まずはパーツをジャラジャラ付けて賑やかな作品を作りたいなv















ちなみにこちらが我が家の雪景色ですv

雪遊び

雪だるまをいくつも作って雪合戦をして

お風呂にも雪のケーキを沢山持ち込みましたvv

親まで全力で遊んでしまいましたよ


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると大変励みになりますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
