sweetsデコの作品紹介です。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

こんばんはv

プレ企画の賞品も無事全員の方の元へ届き嬉しいコメントまで頂いて

嬉しくって感動しっぱなしのごまねこさんです

スイーツデコやってて良かった!

めげずに作って良かった!!

心からそう思っていますvv

そして当選者様のご好意で当選者様のブログにてプレ企画の賞品のご紹介して頂けました~

皆さん実物よりもとっても素敵に紹介してくれているのでなんだか恐縮です~~っ

でもね。やっぱりめちゃめちゃ嬉しいっス

本当にご紹介頂き有難うございました!!!








ではでは早速、当選者様のブログのご紹介をさせて下さいね




まずは、以前からブログで仲良くしてもらっている澪奈ちゃんですv

澪奈ちゃんはリアルで女の子なら絶対「可愛い!!」って言っちゃう

ごまさんも骨抜きの可愛いスイーツデコを作られています

こちらからプレ企画の賞品をご紹介して頂けた記事がみれます

シュワシュワソーダ!k-v.candy 澪奈のデコれーしょんブログ

澪奈ちゃんのブログトップはこちらから

k-v.candy 澪奈のデコれーしょんブログ








そして今回のプレ企画をきっかけに仲良くしてもらっているねこだまさんですv

同じ「ねこ」がついてとっても親近感があるのですが

ごまねこと違ってすっごくハイレベルなスイーツデコを作られています

「同じねこでもこんなに違うのね~」と皆さんも是非実感してくださいw

こちらからプレ企画の賞品をご紹介して頂けた記事がみれます

プレ企画♪当選しちゃいました!|*Triple Sweets*

ねこだまさんのブログトップはこちらから

*Triple Sweets*












それでは次回は手作りパーツをご紹介しま~す



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ

こんばんはv

先日8月4日でめでたく(?)年をとったごまねこさんです

ギックリ腰をしてから更に「年はとりたくないな~」なんて思っていましたが

嬉しい事にバースデイメールを頂きすっかりウハウハ気分が続いているお調子者ですw




さて。

ちゃくちゃくとプレ企画の賞品が届いているようで良かったですvv

しかも嬉しいお言葉も沢山頂き、プレ企画とは言っても実は私の方が皆様から色んな者を頂いているんだな~って思いました




そしてそして!!

ブログでも仲良くして頂いている当選者様のERIさんがとお~っっても素敵にプレ企画の賞品を紹介して下さりました

こちらからプレ企画の賞品をご紹介して頂けた記事がみれます

Sucre’ Cafe’ ごまねこさんのプレ企画に当選しましたー♪

ERIさんのすっごくリアルで素敵な作品がいっぱいのブログはこちらから

Sucre’ Cafe’

ERIさん本当に本当に有難うございました~!!

これからも仲良くしてやって下さいね














ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんばんはv

なんとか初のプレ企画も無事に終了しほっと一息をつきたいものの

毎日の暑さと子ども達のパワーに押されまくりのごまねこさんです





さて。

プレ企画ですが当選者の皆様全員から早々のご連絡を頂きおかげ様でスムーズに賞品の発送が出来ました!!

当選者の皆様、ご協力本当に有難うございます!!

ちなみに普通郵便・定形外にて本日発送しましたので到着までもう少しお待ち下さいねv

赤い文字でわれもの注意と書かれた茶色の包みが届きましたらごまねこからですので宜しくお願いしま~す

今回、初めてづくしで緊張したプレ企画でしたが嬉しいコメントを沢山頂き、デコ仲間もできてとっても楽しかったので

また何かの機会にプレ企画したいな~って思っております

オークション評価はまだ523なのでまだですがこれからも迅速・丁寧をモットーに頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します

(それとおかげ様でヤフーオークション・ブロンズランクになりました!有難うございます!!)

最後になりましたが

オークション評価500達成記念プレゼント企画へ参加して下さった皆様本当に有難うございました

心よりお礼申し上げますvv




それではまたの更新で~


ランキングに参加しています!
次のプレ企画を目指して頑張れ!と思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんばんは~

遂にきました!プレ企画の抽選発表です

いつもは応募する側なので抽選ってすっごくドキドキしました~

そして気になる抽選方法は

・・・・

くじ引きになりました

ま。王道ですねw

でもね。でもね。

くじ引きの様子を動画にて発表することにしてみましたっ

初の動画っ!!初のプレ企画っ!!

なんだか初めてづくしでお見苦しい所も多々ありますが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです

(ところで当たり前ですが動画って音も入るんですよねw

ごまさんとってもあがり症なので上手く抽選のご紹介が出来ているかとっても心配です

ではでは。色んな心配を抱えつつ

いざ!抽選発表へ~

●オークション評価500達成記念プレゼント企画 抽選発表☆☆

A賞の抽選発表

まずはお名前の書いた紙を用意しますv

A賞 応募者様

では、抽選を始めますv

[高画質で再生]

オークション評価500達成記念プレゼント企画・A賞抽選発表 [アフィリエイト]















結果は・・・

















じゃん!!
A賞 当選者様

ねこだま95さん
ERI16さん


おめでとうございま~すvv




B賞の抽選発表

まずはお名前の書いた紙を用意しますv

B賞 応募者様

では、抽選を始めますv

[高画質で再生]

オークション評価500達成記念プレゼント企画・B賞 抽選発表 [アクセスカウンター]













結果は・・・















じゃん!!
B賞 当選者様

プリン16さん

おめでとうございま~す





C賞の抽選発表

まずはお名前を書いた紙を用意しますv

C賞 応募者様

では、抽選をはじめますv

[高画質で再生]

オークション評価500達成記念プレゼント企画・C賞抽選発表 [ソーシャルネットワーキング]













結果は・・・

















じゃん!!
C賞 当選者様

みにょる77さん
mizu23さん


おめでとうございま~す





では。最後になりました!

残念賞の抽選発表

[高画質で再生]

オークション評価500達成記念プレゼント企画 残念賞 抽選発表 [動画]

結果は・・・




















じゃん!!
残念賞 当選者様

澪奈17さん
アオイ87さん


おめでとうございま~す



それでは当選者様はお手数ですがこちらのコメント欄に管理者のみに、にチェックを入れてカギコメにてご住所・お名前をご連絡下さい

なお。3日以内にご連絡がない場合、当選は無効になります再抽選もありませんので是非ともご連絡下さいね




ランキングに参加しています!
「プレ企画面白かったよv」と思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんばんはv

遂にオークション評価500達成記念プレゼント企画の応募受付終了しました~

本当に本っ当に沢山のご応募有難うございました

初めてのプレゼント企画でこんなに沢山のご応募を頂けるとは思ってもみなかったのですっごく嬉しかったです!!

こんなにものんびりブログなのに見ていてくれる人がいるんですね

コメントもひとつひとつ読ませて頂きすっごく励まされました!!

そしてもっともっと色んな作品を作って上手くなりたい!!!

と今回のプレ企画をきっかけに思うようになりました

素敵な出会いがあったりスイーツデコ仲間も増えてウキウキですvv

(是非これからも仲良くしてやってくださいね

なかなか勇気がでなくて出来なかったプレ企画ですが今回やってみて本当に良かったですvv




それではまずは応募して頂いた方のお名前確認ですv

何度も確認したので大丈夫かとは思いますが

もし「名前がない!!」と言う場合は至急コメントを


A賞への応募    7人

・アオイ87さん
・ayamam05さん
・ERI16さん
・ねこだま95さん
・とつき33さん
・たが06さん
・リエル15さん


B賞への応募   10人

・悠梨15さん
・まるゆ06さん
・モンスター13さん
・twinkle_nava17さん
・澪奈17さん
・ナランチャ07さん
・シュシュ39さん
・yo-ko18さん
・プリン16さん
・愛菜02さん


C賞への応募   4人

・mizu23さん
・みにょる77さん
・るみ33さん
・ふもぺん83さん



気になる抽選発表ですがもう少しお待ち下さいませ

いつもは応募側だったので抽選するのってドキドキします

それでは次回は抽選結果発表になりま~すvv







ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
