sweetsデコの作品紹介です。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

こんばんは

すっかり花粉症が勃発したごまねこさんです

でも今年は寒かったせいか少し遅かったですね




さてさて。

早速ですが

新作増産中です!!

まだ出来立てのほやほやですよ~

乾燥中に撮った画像なのでお見苦しいのですがとりあえずアップしますねv

新作完成!

●壁掛けミラー(縦長タイプ)

●壁掛け時計

●電卓

●ケース付きはさみ

●朱肉付き印鑑ケース

●キーホルダー


この画像にはありませんが

●本革ストラップ

も完成しました~

画像を見る限りがフルーツメインのデコがほとんどですね~

やはり春になると苺を中心にフルーツに自然と手が伸びてこうなりますね




それでは次回は改めて新作のご紹介をさせて下さいね~vv


ではでは。おやすみなさいませ



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんにちは、ご無沙汰のごまねこさんです

なんやかんやであっという間に三月になってしまい慌てふためく日々が続いております

本当は記事にしたいこともあったのですが

なかなか私自身に余裕がなく

こんなにも期間があいてしましました・・・

この間にも訪問頂いている方に本当に申し訳なく思っております

本当に本当に申し訳ございません!!

デコ魂を持ちつつ母業を頑張りますので是非これからも見守って頂けると幸いです





えっと。

タイトルにもありますように

新作制作中です!!

と言うか何点かは完成しましたv

只今ニスやソースを乾燥中です

時計 小物入れ 制作中

急いで写真を撮ったのでお見苦しいのでまた改めて他の作品と一緒に紹介せさて下さいね~

委託先のスペースも寂しい感じになってしまっているので

早くこの子達を連れて行ってあげたいです




それと私事ですがやっと引っ越しの荷造りが始まりました~

業者の手違いで遅れてしまいましたがようやく少し家具を入れて

今は他の荷造り中です

独身時代とは違い子供が二人いるとちょっとしたものでも凄い事になりますね

まだまだ先が見えませんがこちらも頑張ります~




ではまたの更新で・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
すっかり年が明けてしまいましたが・・・




あけましておめでとうございます~

えっと

えっとですね・・・

実はこの度都内に引っ越しが決まりずっとバタバタしてしまって

なかなか落ち着かずブログを更新できずにいました・・・

「更新しなくては!!」

と思ってはいたのですが来年の息子の入学や娘の転園・・・

新居のリフォームで現在も気持ちがいっぱいいっぱいです

更に昨年も暮れから実家の母が緊急入院しまして

本当に気持ちの余裕がありませんでした・・・。

(先日、無事一時退院しましたv)






今年は新年早々ばたついた年になりましたが

生活環境が変わって子供たちも戸惑いがあると思いますので

子ども達の気持ちを中心にゆっくりと新しい生活を始めたいと思っています

なのでスイーツデコもゆっくりペースになってしまいますが

新たな気持ちで楽しい作品が作れるように頑張りますので

どうぞ本年も宜しくお願い致します

遅くなりましたが

2012年が皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように





ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ




●白い恋人のソフトクリームを食べました~v

こんばんは~

今日は久しぶりに食べれるスイーツネタです



ダイエット中にも関わらず北海道物産店にて白い恋人のソフトクリームを食べちゃいました

白い恋人のホワイトチョコを使っているとのことでコクがあって美味しかったよ~

見た目を可愛かったので写真も撮っちゃいましたw




ソフトクリームを持っているのは旦那さんです

ほら!

星形のクッキーが付いてて可愛いですよね

勿論このお星さまクッキーも旨かったっス!!




でも実はこのソフトクリームを食べながら

「星形クッキーも作らなきゃ~

と焦ってしまいました

結局スイーツデコと結びつけちゃうんですよね

しっかり焼き色もチェックしたので次のクッキー作りに活かしたいと思いますv




ではまたの更新で・・・




ランキングに参加しています!
たまには食べるのも良いよねv
と思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんばんは

またまたすっかりお久しぶりの更新になってしまいました。。。

更新していない間に色んな事がありました。

まずは東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

そして1日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。





あの大地震の後、自分でできることはないかと考え

人一人でできることは限られているけど

「何かしたい!ほんの少しでも被災者の皆様に力になれれば」

という気持ちで市役所で支援物資を受け付けているという情報を得たので

子供用の暖かい下着、子供用の靴、ベビー用の紙おむつ、大人用の紙おむつ(全て新品)

などを各種類段ボールにまとめて持っていきました。

受け付けは市役所に入ってすぐなのでわかりましたが

びっくりしたのが

支援物資の山!山!山!!

その日はまだ支援物資の受付を始めた次の日だったのに!!!

人を思いやる気持ちが目の前に見えた気がします

市役所の方に段ボールの中を確認してもらい受付を済ませても

その感動はおさまることは無く

「この気持ちを持ち続けることが大事なんだ。」

と気持ちを新たにしました






スイーツデコは直接、生活の役に立てる為の物ではありません。

でも

そんなデコで笑顔になって下さるお客様を私は見てきました

私のモットーは

観る人が思わずHAPPYな気分になれる

そんな夢いっぱいの素敵な作品を目指すこと!!


幸せは人の心から生まれて夢も人の心から生まれます

被災した方、そして心を痛めた方、ひとりでも多くの人に笑顔を届けられるようにこれからも頑張ります!!

人を思いやる気持ちって凄い!

不器用ながら私もそんな気持ちの一つになりたくてこの記事を書きました。

支援の形は色々あるけど人を思いやる気持ちは一つです。

頑張ろう日本!凄いぞ日本!!




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ




 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
