sweetsデコの作品紹介です。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

スウィーツ・デコと言えば粘土ですがごまねこさんは市販パーツにも目がないので今回はお気に入りの市販パーツをご紹介しますシュークリーム

ベア&ラビット

まずはぬいぐるみ(?)シリーズくまうさぎオレンジハート

ごまさん子どもの頃からぬいぐるみが大好きなんですよ~!!
だからこいつはかかせません!笑

一匹ちょこんと置くだけで存在感アップですよねうさ2
てか。一匹で十分と言う意見も・・・d001

お洋服を着ている商品もあるのですが個人的にぬいぐるみ感のあるノーマル(つまり裸・笑)が一番好きですなあハート8
今度は毛の長いモサモサタイプが欲しいな~ハートがいっぱい
テディベアチックで可愛いの~!ごまさんの頭の中ではチョコ系と合わせてデコるのが理想ですアップロードファイル


最近は育児三昧でデコれてませんね~はぁ
そろそろデコらないとごまねこさんエネルギー切れになってしまします・・・
でも。時間は作りようですよね!上
前向きに自分ご褒美の時間を作るべく頑張りますよ~!jumee☆mom1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しました!
デコも育児も頑張れと思って下さいましたらぽちっとお願いしますぺこり
デコエネルギーチャージ出来ちゃいますっすきすき!

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
