sweetsデコの作品紹介です。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

こんばんはv

先日と~っても素敵な方と相互リンクをさせて頂けましたのでご紹介させて下さいねv

●Sucre' Cafe'

もうファンの方も多いと思いますがなんと!

Sucre' Cafe'のERIさんと相互リンクをさせて頂きました

ERIさんの作品はとおっても上品でリアルでごまねこはいつもERIさんのブログで衝撃を受けていました

もしERIさんの作品が目の前にあったら躊躇なくかぶりついていること間違いなしですよ!ホントにw

だってあのリアルさはハンパじゃありませんから!!

お花も作っていらしてその完成度、精密さはため息物です

ごまさんも「リアルに作りた~い!!」と鼻息荒く思っているのですが

ERIさんのブログを観るとその素晴らしい作品達に癒されて、

まるで別世界に行ったようにすっかりほんわか気分です

是非、皆様もERIさんのブログで別世界を体験してみて下さいねv

幸せ気分になれること間違いなしです





ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
こんばんはvごまねこさんです月

先日、とっても素敵な方と相互リンクをさせて頂きましたのでご紹介させて下さいねv

●MISORAのスイーツデコ・ハンドメイド日記

MISORAさんは委託販売・フリーマーケット・出張スイーツデコ教室など

とても幅広く活動されています!

作品もとってもカラフルで可愛らしく見ているだけでも本当に楽しい気分になれますvv

そしてMISORAさんの作品を観ていると「頑張らなきゃっ」という気持ちになり、いつもエネルギーを貰っていますvv

是非、皆様もMISORAさんのブログで元気をもらって下さいね♪

ごまさんもちょくちょく遊びに行ってデコパワーを充電していますvv


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますアイス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

こんばんはv

もうお気づきの方も多いとは思いますが

ミニチュア界でこの名を知らぬ人はいないと言っても過言ではない!!

そんな素晴らしい方と恐れ多くも相互リンクをさせて頂きましたので不器用ながらにもご紹介させて下さいねv

●*snow*


以前ブログにも書いていましたが、ごまさん大のミニチュア好きなんです~!!マカロン

ブッキーなので自分では作れないのが残念ですがミニチュアは見ているだけでホント幸せで1日中だってうっとり眺めていられますvハート

てか。拝ませて下さいwハート

そんなミニチュア好きのごまさんが衝撃を受けたのが*snow*のまるゆさん!!!!?ビクッ

んもう!まるゆさんの作る作品全てがごまさんのツボにスクリーンヒット!!

めちゃめちゃ可愛すぎなんですよ~~~~っ!!!ラヴハート

もうなんでこんなに可愛い作品が作れるのかっ!!?

まるゆさんは正に神の手の持ち主ですよっ!!!キラキラ

そして抜群のセンスの持ち主っ!!!キラキラ

大尊敬ですっ大ファンです~っハート7


なんだか、ごまさんの迷惑なラブコールばかりでうまくご紹介出来てませんね手書き風シリーズ汗1

でも1度まるゆさんのブログをみて頂ければ皆様にもきっとこの気持ちがわかって頂けるハズですっ!!

まるゆさんは委託販売・ネットショップなどもされていますvプレゼント

皆様も是非まるゆさんのブログで癒しの時をお過ごし下さ~いvハートがいっぱい

ごまさんも今からまるゆさんの所に遊びにいきま~す!手書き風シリーズ26ピース



ランキングに参加しました!
ぽちっと応援宜しくお願い致します!アップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


こんにちは~!
のんびりマイペースの管理人のせいでご紹介がおくれましたが
と~っても素敵な方と相互リンクさせて頂きましたのでご紹介しま~す!!nico

●Sweets SARA

saraさんの素敵な作品いっぱいのごまさんも目が釘付けのブログです!!

委託販売もされていてSHOPでも大人気の作品は納得のハイセンス&とってもキュートで思わずうっとりしちゃう可愛らしさです!!v

また、saraさんのお人柄の良さを感じさせる優しい文面もごまさんは大好きです~!!

こんなに素敵なsaraさんとお友達になれたなんて幸せですっvvv
(saraさ~ん!これからも仲良くしてやって下さいねっw)

ごまさんだけでなく皆様もsaraさんのブログで癒されて下さいね~!

可愛いもの好き集まれ~♪


ランキングに参加しました!
ぽちっと押して頂けると大変励みになります~けーきハート
よろしくお願いします!heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




前回ちょっとお話しましたが
お友達の澪奈ちゃんと相互リンクさせて頂きましたのでご紹介しますね~ペロッハート

k-v.candy 澪奈のデコれーしょんブログ

澪奈ちゃんのブログは作品もとっても可愛くてごまさんと違って文才もおありで本当に楽しいブログですよ~!!

ごまさんは澪奈ちゃんのブログで大うけしちゃいました!!w

センスある作品達もみているだけでも癒されちゃいます雪うさぎ

そして澪奈ちゃんはネットSHOPもされているので素敵な作品もすぐに購入できちゃいますびっくり

作り方などもとてもわかりやすく解説されているので

これはデコリストも必見ですよ~!!ビクッ

ごまさんの「SHOP」と名乗っているのですから澪奈ちゃんのブログに遊びに行くたびにしっかりせねば!っと刺激を受けております・・あわわ汗02

これからもちょくちょく遊びに行かせて下さいね~うさぎハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しました!
ぽちっと押して頂けると嬉しいですキティ

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
