sweetsデコの作品紹介です。

2009/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009/07

こんばんは!ごまねこさんですjumee☆paw7

先日実家の茨城より帰宅しました家

実家ではおばあちゃんが入院してしまっていたので子ども達とお見舞いに行ったのですが思いのほか元気そうだったので安心したしたほっ

やっぱり孫の顔が一番の薬なのかとっても喜んでもらえて「病院で王子が暴れたらどうしよう・・」と言う心配も忘れてしまいましたにこ

ごまねこさんはおばあちゃんっ子だったので自分の子どもの顔を見るのを楽しみにしてくれるおばあちゃんは大切な存在ですハート8

そして無事に28日退院したのらしいのですがこのまま順調に元気なおばあちゃんに戻ってくれるといいなあっと思っとりますさとと-クローバー


と。山梨へ帰って来るまではごまさんも元気だったのですが

なんだか実家にいる間にしっかり夏温度に切り替わってしまたので

帰って荷物を降ろすなりごまねこ家一掃の衣替え開始でございますよ!爆弾

          子ども達
            ↓
            私
            ↓
           王様

の順番に作業を進めるのですが整理整頓のへたくそなママんな為、いつの間にか重労働に発展してしまい落ち着いた頃には汗だくだくですよ(笑)

そして夜は以前予告したパジャマなどを出品して

実家から持ち帰った荷物を整頓して

さあ、寝よう!と思った頃には朝の3時!!ビックリビクッ

当然直ぐに朝になり、しかも本日は王様の休日!

お出かけ大好きな王様は

御殿場アウトレットに連れて行ってくれるとのことびっくり

御殿場アウトレットはごまねこさんの聖地なのでとぉーっても嬉しいのですがコンディションが・・・ハァ

しかし。「出かけるなら早く行こう派」の王様の積極的な行動によりごまねこ一家は開店前の御殿場アウトレットにたどり着いたとさおでかけ


肝心なお買い物はと言うと

遊具が少しあるとは言え、活発な王子と姫を子守る王様も大変なので時間制限ありのお買い物ですとけい

的確にお目当てのSHOPで欲しいものをGETし、移動はダッシュです!いそげ

そんな慌しいなか、王様と子ども達と父の誕生日プレゼントと頼まれたゴディバ(77%OFF!)を購入プレゼント

勿論自分のお洋服なんてみる暇もなく私の手元に残った戦利品はこちらのみ

戦利品1

ケーキプレートは見てるだけで幸せなので購入笑

タンブラーはスウィーツ・デコに使用するつもりですケーキ楽しみだなっでっかいハート


はわわ~~jumee☆faceA199a

流石に眠くなってしましまいた・・

こんなに走り回って疲れてもまた「連れてってくれ~~いハートP」とねだってしまうごまねこさんにかー!

結局は楽しいんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ではでは。おやすみなさいませ~月



●オークション情報

只今ベビーパジャマが充実しております赤ちゃん

腹巻つきやお腹の出ないパジャマなどなど

パジャマ1
こちらの商品は完売しました!有難うございましたでっかいハート


マイオークションページはこちらから・・・絵文字名を入力してください

マイ・オークションをごらんください

迅速丁寧なお取引を心がけていますのでどうぞ宜しくお願い致しますぺこハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しました!
ぽちっと押して頂けると嬉しいですうふ

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
