sweetsデコの作品紹介です。

2009/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009/09

こんばんはstrawberry

前回に引き続き、初のデコベース

朱肉ケースに挑戦しました~上

●チョコホイップたっぷり朱肉ケース

チョコ 印鑑ケース 1

このまあるいベースがデコ心をそそり今回ベースに選んだのですが意外と小さい丸って難しいんですねっw

正直ごまさんなめてました手書き風シリーズ汗1

んも~!恥ずかしいくらい慌ててデコった様子が分かる作品になってしまいました・・・???手書き風シリーズ汗1

いつになったら平常心でデコれる日がくるのやら・・・


でもね。
チョコ 印鑑ケース 2

ほら!なかの朱肉ちゃんは無事ですよ~w

って!当たり前ですね笑


今回は改めて自分の器の小ささを実感しましたあせ

目標は平常心でデコが出来る事ですかなっ!

(我ながら変な目標だわw)


ランキングに参加しました!
ぽちっと押して頂けると浮かれて喜びますっきゃーハートがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
