sweetsデコの作品紹介です。

2009/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009/10

こんばんはjumee☆paw7

今更ながらマカロンをピックアップしてみましたv

なんで今更なのかと言いますと・・・

ごまさん甘い物に目が無いせいかマカロンを作くると

ごっつい可愛げの無いマカロンになってしまうのです~!!!泣かないで

(「大きいマカロンを食べたい」と言う下心が出てしまうんですねw)

なので画像アップするに尻込みしてました手書き風シリーズ汗1

でも、思いのほか好評のイニシャル入れマカロンの生地に入れたいので

ごまねこさんなりに頑張って少々ごっついマカロンにしてのご紹介です笑

マカロン 初画像

試行錯誤の結果、大きさもデサインもまばらですねあせっ

個人的に現段階では生地の厚み中のクリームのバランスとピエの仕上げ方が課題なんでしょうけど持ち前のブッキーがありますのでなかなか上手くいかないのが現状です・・・???

マカロン ピンク アップ

大好きなカラーピンクのマカロンさとと-絵の具ピンクハート

やっぱり全体的に厚みがありすぎでしょうか?手書き風シリーズ汗1

マカロン ピンク チョコ

ピエの部分もまだまだ改良が必要ですね困る01

生地の色をかえるだけでこんなにもイメージが変わるマカロンは奥が深いです

早く安定してごまさんなりのマカロンが作れるようになりたいなハート

生地に色々混ぜたり、クリームを変えてみたり・・・下手ですがマカロン作りは楽しいんですよねほっこり♪stereo



ランキングに参加しました!
ぽちっと押して頂けるとマカロン修行も頑張れます!
よろしくお願いしますマカロン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
