sweetsデコの作品紹介です。

2009/12   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010/02

こんばんは

今日は本当に珍しく制作風景の画像をアップしま~すvほー

今回作っているのは

いつもごまさんが作る早摘み苺のNEWバージョンです!いちご2

しかもまったりなごまさんにしては珍しく2パターンにチャレンジです!!

ではでは。早速制作風景をアップしますvカメラ

まずはこちらから・・・

NEW 早摘み苺 制作模様

苺や他のパーツを制作する時にもこんな感じで発泡スチロールにさして乾燥させてます。

デコリストにはお馴染みの風景ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも これでは肝心の苺がよく見えないのでアップにしま~すv

NEW 早摘み苺 制作模様 アップ

ううっ・・手書き風シリーズ汗1

苺の色がかなりどす黒いですね。。。かお

本当はもっと明るくグラデーションのかかった赤です涙

ちなみにこちらの早摘み苺は以前よりも

ジューシーで艶やかな質感を目指して作ってみましたv

ごまさんにしては珍しく一発OKの出来ばえでしたよvv手書き風シリーズ26ピース

早くヘタをつけたりヒートン付けたりして作品に登場させてあげたいです嬉しい

うふふ~ハート楽しみだな~vvv





そして。続いてはこちら・・・

NEW  早摘み苺 クリアヴァージョン 制作模様 アップ

すけるくんを使って早摘み苺を作ってみましたv

こちらの狙いは勿論このすけ感ですよねw

しかし。しっかりすけてくれているんですが

「着色にもう少し改善が必要」と言う結果になりいました・・・失恋

やっぱりすけるくん一発OKくれませんでしたね

でもめげずにすけるくんバージョン早摘み苺再チャレンジしますよ~↑



しかし。。。カテゴリが「制作レポ(?)」になっていますが全然レポになってなくてごめんなさいっ手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています!
面白かったよvと思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致しますホットケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
