sweetsデコの作品紹介です。

2010/01   12345678910111213141516171819202122232425262728  2010/03

こんばんはv

皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

ごまねこ家は子ども達が喜ぶバレンタインになりました

もう王様のチョコが姫に取られるのを想定して可愛い系のチョコにしておきましたからねw

二人とも大喜びでしたv

そんなバレンタインムードの中でもマイペースに初のジャラジャラ物にチャレンジしました!!w

普段怠けているから初挑戦が多すぎて困ったもんですよ

しかもね。このジャラジャラ。

観るだけでも難しそうなのにやってみて更に頭を抱えてしまいました

「んも~~~っ!!何でこんなにもセンスがないんだ~~っ!!

と。自分のセンスの無さに完敗でしたよ。。。

では。そんな完敗な作品をアップです

●ジャラジャラ革ストラップ

ジャラジャラ革ストラップ 1

最初はもう少しパーツが付いていたんですが、なんだかバランスが悪いので外しちゃいました

なかなかこの「バランス」ってのが難しいんですね

この難題とは長い付き合いになりそうです

ジャラジャラ革ストラップ アップ 2

アップで観るとこんな感じですv

早摘み苺もヘタを付けてしっかり登場していますね

ちなみにこちらの作品はオーダーではなく委託様へお願いする商品なので

アルファベットは刻印せず、バンビちゃんを刻印してみましたvv

バンビ 刻印 1

う。。。フラッシュが反射しちゃってかなり見えにくいですね

いつもながら下手な写真ですいません




さてさて。作品が完成したのでラッピングしなきゃ

と。浮かれ気分ですがまだ2つしか完成していないので

まだまだ委託様には持っていけません

うう~頑張らねば~~~~~っ



ランキングに参加しています!
ジャラジャラ頑張ったね!と思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致しますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
