sweetsデコの作品紹介です。

2010/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010/04

こんばんはv

ちょっと面白そうな物を見つけたのでチャレンジしてみましたv



それは・・・

なっなんと!!

チョコレートの炭酸飲料っ

チョコ炭酸

コンビニで見つけてチャレンジ精神で買ってしまいました

色は透明に近いけど気持ち色が付いているような・・・そんな感じですw

チョコ炭酸 アップ

見れば見るほど不思議な雰囲気の漂うこの商品。。。

さてさて。お味は・・・





むむむっ!!!

たっ確かにチョコレート!!!

あま~~い!!w

そしてシュワシュワの炭酸だ~っ!!





ん~。。。

でも。。。チョコ好きとしてはあのチョコの口どけ感が欲しかったです

炭酸飲料で液体のわけですから私の希望は無理な話ですがねw

まとめてみると

香りと甘さがチョコレートの炭酸飲料って感じです

正直良いますと飲みきれなかったのでリピートはなさそう・・・





ちなみに今、一番食べたいスイーツは

名前を忘れてしまったのですが

コロネ(?)のようなパンにソフトクリームを絞った商品vvv

パンの部分が熱々で美味しいそうですよ~

この前TVで観たのですがめっちゃ美味しそうでしたっ!!早く食べてみたいですvv




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
