sweetsデコの作品紹介です。

2010/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010/07

こんにちはv

またまた久しぶりの更新になってしまいました

しかも梅雨にはいってから子ども達の喘息の方が調子が悪くてなんだか

最近は毎日のように病院にいっています。。。

早く梅雨が明けてくれないかな~なんて思いながら過ごしていますが

カラッと晴れると日差しが辛いんですよね~

なんて贅沢なことをいっているごまねこさんです







ところですっかり遅くなってしまっているプレゼント企画。。。

オークション評価450達成記念のはずが気がつけばもう評価500目前になっていました

なのでオークション評価500達成記念プレゼント企画にして賞品を予定より増やしたいと思いますvv

応募数は少ないと思いますので応募者全員サービス状態になりそうですが。。。





プレ企画の記事は次回発表しますvv



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
