sweetsデコの作品紹介です。

2010/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010/10

こんばんは、最近病院通いのごまねこさんです

全て子どもの病院なんですが

姫が運動会前日に手首を痛めてしまい病院へ

(運動会にはなんとか参加でき、骨には異常がなかったので今ではほぼ完治しています

そしたら次は小児喘息。。。

今朝、朝一番で病院に行き、入院はまのがれましたが吸入に通っています

皆様もお体には充分にお気をつけて下さいね



●Sucre'Cafe'のERIさんからプレゼント♪

タイトルにもあるようにSucre'Cafe'のERIさんからプレゼントを頂きました~~

ERIさんはこの前のプレ企画に当選されたのですが

んもぉ~~~!!ほんっとに凄い作品を逆に頂いてしまって恐縮です~~っ!!!!

しかもしかも。。。

またしてもごまさん頂いてからしばらくご紹介できなくて。。。

ERIさん本当にごめんなさい!!!

遅くなりましたがとって嬉しかったので不器用な文章ですがご紹介させて下さいね





では。早速画像アップです

ERIさんからのプレゼントv

きゃ~~~~っ

見てください

このグレードの高い作品をっ

て。言うか超豪華過ぎます

私のプレ企画のストラップなんて比べ物にならないです

袋から出すのも恐れ多いのですがマスキングテープをそろ~っと剥がしてみました

お待ちかねのアップですよ~ん

まずはキーホルダーから・・・

ERIさんのショートケーキキーホルダー♪

すっごいリアル~~~っ

フルーツもひとつひとつみずみずしくてケーキの断面も本物そのものです!!

どうしてこんなにもリアルなんでしょう!!!

スプーンのクリームをおしゃれ~~!!

ERIさん凄すぎます!!!

し・か・も!

これだけにあらず!!

ERIさんのぷちシュークリームv

じゃわわ~~ん!!

見て~~!このプチシュークリームちゃん!!

んもう可愛すぎでしょ~~

すっごく小さいのに細かなところまで本物と変わらない表情で

お砂糖までまぶしてあって

これまた美味しそうなんですよ~~っ

ERIさんの作品を手に取って改めてそのレベルの高さを実感しました!!

そして幸せいっぱいの気持ちになれましたvv

ERIさん本当に本当に素敵な作品を有難うございました

作品は写真をとった後、また袋に入れて飾ってあります

(勿体無くてとても使えませ~んw)

こんなごまねこですがこれからも仲良くしてやって下さるととっても嬉しいです

私もまたERIさんの所に遊びに行かせて下さいね




ERIさんの素敵な作品が沢山観れるブログはこちらから

Sucre'Cafe'




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ



 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
