sweetsデコの作品紹介です。

2010/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010/12

●秋山温泉「もみじ祭り」

こんばんはv

突然ですがタイトルにもありますように

11月21日秋山温泉様「もみじ祭り」に参加しました~っ

初めてのイベント参加でドキドキでしたがあたたかいスタッフ様のおかげで

とても楽しく充実したイベントとなりましたvv

屋外でのイベントでしたがお天気も良く気持ちよかったですよ~







では。早速ですがイベントの様子をアップでございます

(今回はめずらしく画像多めになっておりますw)

もみじ祭り

什器を使ってディスプレイしてみましたvv

正面からの画像v

次はサイドネットです~v

もみじ祭り サイド

こちらはヘアアクセサリーが充実しておりますv

反対側はと言うと・・・

もみじ祭り サイド ストラップ

ストラップとキーホルダーコーナーになっていますvv

そしてこちらがお待ちかね(?)のフロントアップで~す

もみじ祭り フロントアップ1

壁掛けミラーや折り畳み櫛、ペンケース、はさみなどなど。

もみじ祭り フロントアップ2

子供たちに人気の鉛筆を中心に年齢層の広いメガネケースや印鑑ケース、小物入れ

一番下の段ですが大きい作品だったので

個々に写真を撮ってみましたv

まずはケーキ風小物入れ

もみじ祭り ケーキ

今回のケーキはフルーツたっぷりデザインですv

小物入れ

そしてお隣は中身の見えるタイプの木製の小物入れですvv

画像では見えにくいですが周りをぐるりとレースで囲んでいるので

とってもナチュラルに可愛くなっているのではないでしょうか





ここまでがスイーツ・デコの作品ですが

実は実はこれだけではないのです!!

秋山温泉様の了承を得て

なんと本当に食べれるスイーツも販売しちゃいました~~~っ!!!

メニューは一つなんですが

思いっきり和のテイスト

わらびもちです!!!

勿論、手作りなんですが作ったのはごまねこではなく

お料理大好きなパパさんで~すw

パパさんもこだわりの人なので

京都からわらびもち粉を仕入れたり、黄粉にもこだわって作りましたv

手作りわらびもち

こちらは試食のわらびもちですが

試食とはいえ、ゴロっと大きなわらびもちですよ~v

わらびもち 看板

看板は小さくこんな感じに販売しておりましたが

(看板もパパお手製ですw)

なんと約100食のわらびもちは驚きの完売の偉業を成し遂げました

絶対に持ち帰りだと思っていたので本当にびっくりです!!

これも秋山温泉のスタッフ様のおかげです!!

本当に有難うございました!!!

初のイベント参加でしたがとても楽しくて貴重な体験が出来ましたvv

これに味をしめてまたイベント参加をしてみたいな~

なんて調子に乗っているごまねこでしたv







そして本当ならばこの「もみじ祭り」の予告をブログにて告知する予定だったのですが

(実は「ちょっとしたお知らせ」とはこのイベントのことだったんです

ずっと子供たちが順番に具合が悪くなり

下の子が入院したりで記事をアップできませんでした

次からはもう少し余裕を持って行動しないといけないですね










ランキングに参加しています!
イベントお疲れ様!と思って頂けましたら
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ








 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
