sweetsデコの作品紹介です。

2011/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011/04

●秋山温泉様にてホワイトデーフェア開催中です!!

こんばんはv

ご報告が少し遅れていましましたが現在委託様にてイベント(?)を開催中ですのでご報告させてくださ~い

その名もタイトル通りなんですが・・・

いつもお世話になっている委託様の秋山温泉様にて

ホワイトデーフェア開催させて頂きました~~~~~っ!!!

バレンタインは間に合いませんでしたがその分もホワイトデーで頑張ります!!w

さて。早速ですがフェアの内容です

G-cat sweets デコのハンドメイドSHOPの商品を

1000円以上お買い上げの方に

クッキーストラップをプレゼント中です!!!


こちらのフェアは終了しましたv有難うございました!!

今回はしっかり(?)写真を撮りましたので気になって下さった方は画像も見てやって下さいね

ホワイトデーフェア ストラップ 1

ハート型のクッキーにチョコレートなどでデコレーションしたスイーツストラップですv

コロンとしたルックスが女性に受けるのではないでしょうか

裏もしっかり焼けていますよ~w

(と言うわけで裏もアップw)

ホワイトデーフェア ストラップ 2

アップで見るとよくわかるのですが

実はお星さまはピンクマーブルです

ホワイトデーフェア ストラップ3

ちょっとしたごまさんの遊び心の表れですw

勿論ひとつひとつ手作りなので

チョコレートの部分やお星さまの位置は違いますので参考程度で宜しくお願いします

実物の見本は秋山温泉様にて飾ってありますので

お立ち寄りの際には見て行ってやって下さいね~





イベント開催中の委託様のご紹介ページはこちらから・・・

秋山温泉様





ほんの気持ちですが素敵なホワイトデーになりますように・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ


 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
