sweetsデコの作品紹介です。

2011/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011/06

こんばんは~

今回は久しぶりに制作画像をアップしま~すv

作っても作ってもすぐになくなってしまうアイツですw

●早摘み苺 ピンクバージョン制作☆

いつもはノーマルなほんのり赤く色付いた早摘み苺ですが

今回は女の子チックな作品が作りたかったので

初のピンク系苺を作ってみました~

すっかり着色もニス塗も終わり艶々な仕上がりです

早摘み苺 ピンクバージョン

ビビットな元気なピンクも好きなのですが

ほんのりピンク、姫系の可愛らしさ重視の配色にしましたv

アップで観るとほんのり具合がわかりやすいと思いますので・・・

早摘み苺 ピンクバージョン アップ

艶々~

青み系ピンクでもグラデ具合でこんなに優しい表情をみせてくれるんですね

苺一つでも奥が深くてまた新たな早摘み苺バージョンのイメージが浮かんじゃいましたvv

早速チャレンジしてみたいな~っと思うのですが

まだまだ圧倒的にノーマル苺もこのピンク苺も数が足りないので

しばらくは黙々と制作が続きそうです






では次回は新作をアップ出来るように頑張りま~すvv










ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ


 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
