sweetsデコの作品紹介です。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

こんばんはv

すっかりすっかりお久しぶりの更新になってしまいました

更新がない無い間も勿論制作はしていたのですが

なかなか記事にアップできずにいました

こんなブログでも訪問して下さった方、本当に申し訳ございませんでした!!





今回は遅ればせながらイベントを開催させて頂きましたのでご報告させて下さい

●秋山温泉様にてハロウィンフェア開催中!!

ハロウィンフェア 
G-cat sweets デコのハンドメイドSHOPの商品を

1000円以上お買い上げの方に

スイーツストラップをプレゼント中!!


終了致しました!
沢山のご利用有難うございましたvv




新作も多数入荷しました!!

新作の中にはとってもお得な 限定ハロウィン福袋 も入荷しました~

内容がとってもお得になっていますので福袋だけど公開しちゃいます!!w

●パフェストラップ

●スイーツヘアゴム 2本

●ホイップ2Bえんぴつ 1本

これだけ入ってお値段が1050円


なんだかTV通販みたいになっちゃいましたが

少しでも楽しいハロウィンになってもらえたらと思い作ってみましたv





他の新作は

●壁掛け時計 中

●壁掛け時計 小

●眼鏡ケース

●電卓

●ミラー付きピルケース

●印鑑ケース

●はさみ 大人用

●はさみ 子供用


などなど上記の他にも色々ございますので売り場は賑やかになっております

イベント好きのごまさんらしくハロウィンにスペースも模様替えしましたので

とっても目立つ売り場にもなっておりますの

秋山温泉様にお越しの際は是非覗いて下さいね 












ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
携帯の方はをぽちっとお願いします
ブログ村 スイーツデコ
ブログ村 ハンドメイドブログ
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです^^
ずっと更新していなかったみたいなので
ちょっぴり心配しちゃいました~

もうすぐハロウィンですね!
私もイベントは大好きです(*^^*)
ハロウィンの飾りつけとか、きっと
すごく可愛いんだろうなぁe-272
イベント頑張ってくださいね♪

またブログ見に来ますね☆

2011/10/08(土) 11:29 | URL | ねこだま #-[ 編集]
ねこだま様
こんにちはv
本当にお久しぶりです~i-201
こんな怠け者に心配して下さるなんて・・・i-241i-189
ねこだまさんの優しいコメントを胸にこれからは更新、制作を頑張りますのでまた遊びに来て下さいねi-175
私もねこだまさんの所にお邪魔します~vvi-237i-178

ハロウィンの飾りつけ楽しかったですよ~e-487
イベントごとにカラーが違うのでガラッと雰囲気が変わりますよね!
冬にもイベントがいっぱいあるのでこれからも楽しみですi-194
2011/10/09(日) 14:52 | URL | ごまねこさん #kyisWQGg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://baby2sweets.blog58.fc2.com/tb.php/158-b5c4db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
