sweetsデコの作品紹介です。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

こんにちは、ご無沙汰のごまねこさんです

なんやかんやであっという間に三月になってしまい慌てふためく日々が続いております

本当は記事にしたいこともあったのですが

なかなか私自身に余裕がなく

こんなにも期間があいてしましました・・・

この間にも訪問頂いている方に本当に申し訳なく思っております

本当に本当に申し訳ございません!!

デコ魂を持ちつつ母業を頑張りますので是非これからも見守って頂けると幸いです





えっと。

タイトルにもありますように

新作制作中です!!

と言うか何点かは完成しましたv

只今ニスやソースを乾燥中です

時計 小物入れ 制作中

急いで写真を撮ったのでお見苦しいのでまた改めて他の作品と一緒に紹介せさて下さいね~

委託先のスペースも寂しい感じになってしまっているので

早くこの子達を連れて行ってあげたいです




それと私事ですがやっと引っ越しの荷造りが始まりました~

業者の手違いで遅れてしまいましたがようやく少し家具を入れて

今は他の荷造り中です

独身時代とは違い子供が二人いるとちょっとしたものでも凄い事になりますね

まだまだ先が見えませんがこちらも頑張ります~




ではまたの更新で・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://baby2sweets.blog58.fc2.com/tb.php/179-6e1e42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
