sweetsデコの作品紹介です。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

こんばんは~

花粉症の方々、辛い日々が続きますね

ごまさんも鼻と目の周りがヒリヒリ痛いです





さてさて。

前回お話していた新作のご紹介ですが早速写真を撮りましたのでアップさせて下さいねん



●フルーツの壁掛け時計

レースたっぷりの壁掛け時計に人気のフルーツをデコりました~

今回はピンクの2種類ですv

まずは赤から・・・

フルーツの壁掛け時計 赤

苺が赤のギンガムチェックと良く合い可愛いデザインになってくれて良かったです




続いてはピンクバージョンです

フルーツの壁掛け時計 ピンク

こちらはピンクのレースに透け感がありとってもお姫様チックになっております




両タイプともボリュームあるレースを使っていますので可愛いながらも存在感もありますよ

時計盤もシンプルで見やすいのが良いですね



こちらは本日委託様のファーマーズコモア様に納品致しました

お近くにお越しの方は是非覗いてやって下さいな




それでは子供たちが寝ている間に引っ越しの荷物をまとめますね~

整理整頓が苦手な人の引っ越しって厄介ですが頑張ります!




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

携帯の方はをぽちっとお願いします

ブログ村 スイーツデコ

ブログ村 ハンドメイドブログ







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://baby2sweets.blog58.fc2.com/tb.php/181-71a80f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © sweets デコのハンドメイドSHOP All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
